副業の様々な稼げる情報をお届けします!

副業はどれが儲かるのか、中々どれが良いのか分からないと思いますが、ここでは勝てるための商材を紹介していきます。

設定6を掴む為のスロット営業解体新書

商材紹介

「設定6を掴むためのスロット営業解体新書」はパチスロ攻略雑誌やパチプロが作成した教材などでは
書くことができない、営業の裏側を見ている業界人にしか作り得ないオリジナルコンテンツとなっています。

・スロットでなかなか勝てない現状を変えたい人
・すでに勝っているけど、さらに勝てるようになりたい人
・スロットの稼働を上げたいパチンコ業界人
・スロットの営業に興味のある人

 

f:id:zep008:20220219121750j:plain





 

設定6を掴む為のスロット営業解体新書

 

スロット営業の“絶対”ルールを教えます

設定狙いをする際に、前提として知っておきたい

 

製作者説明

どうも。

「パチンコ店長のホール攻略」を運営しております。
北山クロロと申します。

「業界人」
「兼業スロッター
「人気ブロガー」
という3つの要素を満たしている、私にしか作れない教材が完成しました。

 

その名も
「設定6を掴む為のスロット営業解体新書」

 

とにかく、設定狙いをする際に必ず知っておきたい、
絶対のルールをぶっちゃけた内容となってます。

プロの方も、もちろんですが
趣味打ちする方も、ここに書かれている内容を知っているかどうかで、
俄然勝率は変わってくるでしょう。

また、パチンコ店長設定師など
業界に携わる方にもオススメの教材です。

 

結局、世の中のパチスロに関する攻略情報って
普段答えを見ていない人の憶測でしかないんですよね。

しかし、私は普段からスロットの設定はともかく、
全ての営業数値を見ています。

 

この教材には

長年の経験で見えてきた設定師のクセであったり

実はパターン化されていた設定配分を、文章と図でわかりやすく解説しており
設定6を奪取するためのスロット営業の“法則”が暴露されています。

これは、20年以上の勤務経験によりデータという憶測ではなく、
設定という“答え”を見続けてきた私にしか書くことができない内容といえるでしょう。

こんな人にオススメ!

  • スロットでなかなか勝てない現状を変えたい人
  • すでに勝っているけど、さらに勝てるようになりたい人
  • スロットの稼働や利益を上げたいパチンコ業界人
  • スロット営業に興味のある人
設定6を掴む為のスロット営業解体新書
目次の一部を公開!
はじめに
 
第1章 パチスロ営業の実態
  • スロット営業の根底にあるもの
    • ◯◯◯◯
    • ◯◯◯◯◯
    • ◯◯
    • 販促物
    • ◯◯
    • 環境
    • ◯◯
  • ◯◯◯◯◯◯◯がスロット営業には重要
  • 6は◯◯◯◯◯◯を前提に入れる
第2章 設定の入る場所
  • 最も設定が入る可能性が高い場所
  • 設定の入れ方の法則「◯◯◯◯理論」
  • 新台をわざわざ◯◯◯◯側に設置する意味
  • ◯◯◯◯◯で設定が入る場所がわかる
  • ◯◯と◯◯が意味するもの
  • 北斗修羅の失敗と沖ドキの成功
  • ◯◯◯◯か◯◯◯◯か?ホール側の本音
第3章 全台系イベントとAタイプ営業の考察
  • 全台系イベントが全国的に流行った理由
  • 全台系イベントにおける設定の実態
  • 全台系イベントで6が入りやすい場所
  • ◯◯に設定を入れるようになってきた理由
  • ◯◯の稼働を重要視する理由
  • Aタイプ機種営業の基本概念
  • Aタイプ機種営業の実態と設定配分
  • Aタイプの設定の入れ方と落とし方
  • Aタイプは◯よりも◯の方が◯◯◯◯◯◯
第4章 機種別の営業実態
  • バジリスク絆の設定配分の特色
  • 魔法少女まどか☆マギカの設定配分の特色
  • ミリオンゴッド凱旋の設定配分の特色
  • アナザーゴッドハーデスの設定配分の特色
  • 沖ドキ!の設定配分の特色
  • 押忍!番長3の設定配分の特色
  • ジャグラーの設定配分の特色
  • ハナハナの設定配分の特色
  • アクロス系Aタイプの設定配分の特色
  • ◯◯◯◯◯◯◯に移り変わる現状の営業実態
  • 設置比率30%以下となる旧基準機をホールはどう使う?
第5章 設定師の裏話
  • 設定師のタイプは◯種類に大別される
  • 設定師タイプ分けの黄金比
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯になっても失敗する理由
  • ある若手副店長の弱点
  • ◯◯◯◯◯◯を恐れて失敗した店長
  • バラエティの育成に拘った設定師
  • ◯◯◯◯◯◯◯ホールの見抜き方
第6章 設定値公開の機種別データ
  • バジリスク絆の設定別出玉推移
  • ◯◯◯◯◯◯の設定別出玉推移
  • ◯◯◯◯の設定別出玉推移
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯の設定別出玉推移
  • マイジャグラー3の設定別出玉推移
  • ◯◯◯の設定別出玉推移
  • ◯◯◯◯◯◯◯◯の設定別出玉推移