副業の様々な稼げる情報をお届けします!

副業はどれが儲かるのか、中々どれが良いのか分からないと思いますが、ここでは勝てるための商材を紹介していきます。

薬剤師が教える!理系的 スロット必勝マインド

スロットを愛するが故に伝えたいこと・・・

薬剤師が教える!理系的 スロット必勝マインド

あなたは何の為にパチンコ・スロットをやっていますか?

娯楽の為?知り合いとの付き合い?

また、負け続けているのになぜやるんですか?

 

勝ちを諦めているから。所詮ギャンブルだから。

それでも良いと思うかもしれませんが、でも、よく考え直してみて下さい!

月にあなたはどのぐらいの時間とお金をパチンコ・スロットに使っているでしょうか?

 

もしも、毎月10万円負けているとしたら、およそ80時間と10万円を失っている事になります

機械割97%の設定1を週5日、1日4時間打つと大体このぐらいの

負け額になります。

 

嘘だと思うのであれば、お問い合わせ下さい。

その計算方法とこの数字が現実的である事を証明致します。

 

そんなこと言われたくない!

勝ちを諦めているからそれでいいんだ!

どうせやるならスロットで稼ぎたい!

 

その気持ち分かります。何故なら、僕もそうだったからです。

これを言うだけでは伝わらないと思いますので、

今から少しだけ私の話をさせて下さい。

 

明日から実践出来て、副業として月収20万以上を狙えたらどうですか?

 

コロナで給料が減らされていく中、一人で、それも隙間時間を利用して

本業の収入とは別に稼げるとしたら、スロットも悪くないと思いませんか?

薬剤師が教える!理系的 スロット必勝マインド

注意:あなたが本気で取り組むと決めてくれたなら、その方法を無料でお伝えします。

(この手紙だけでも稼ぐ為の方法が詰まっているからです)

 

そろそろ「直撃セット打法!」とか「店長の暴露話」とか

それを知っても勝てないような内容に時間を使うのを辞めませんか?

 

超貧乏学生だった私が、負け組スロッターからたった1ヶ月で

なぜ最高月収50万円を稼げるようになったのか?

 

そして、なぜ今後も自分の庭を歩くように好きなところで好きな時間に

サクサク稼げているのか? その秘密を暴露していきます。

!ここから先は集中して読んで欲しいので、音楽や雑音は入らない環境で

見ている端末以外の電源はお切りください。スロットの考え方を劇的に変えて

明日から負けない体を手にし、大きな収入源を得たいと本気で考えられない方は

この手紙を閉じて下さい。!

 

この手紙でお伝えしたいこと・・・

  • ヤンキー高出身で財布に1円すら入っていないような貧乏生活を送っていた私が
        なぜ、スロットだけで通算1000万円以上稼げるようになったのか?
  • 薬学へ進学し、週7日で月130時間バイトしても相変わらずお金がないのに
        少ない時間でなぜ時給1万円も見えるようになったのか?
  • なぜ、自分一人だけで自由に好きな場所で好きな時間稼いでいるのか?
  • パチ屋がある限り、今後も安定した収入を稼ぎ続ける為に本当に必要な事はなんなのか?
  • 無料で集められる情報はたくさんある為、スロットで稼ぐのに情報商材なんて
        必要ないと言われている中で、なぜこれほどまでに負けている人が多いのか?

などなどを打ち明けます。

 

もし、あなたがこの中で1つでも気になることがあったなら、

今すぐに読まなければ今後もあなたはスロットを打つ度に

負け続けることになるかもしれません。

 

私は最後の最後まで中身を見せない詐欺まがいの事はしたくありませんし、

結果だけデカデカと乗せて中身はよく分からないままという事はしません。

この手紙で全てお答えします。

 

あなたに必要なのは少し時間を使って、この手紙を最後まで読むという事だけです。

大切なお金は勝てるようになってから投資に使って下さい^^

f:id:zep008:20220219115807j:plain

スロットで勝つ方法

スロットで勝つ方法には極論2つしかありません。

1.高設定を打つ

2.天井狙いをする

たった、この2つだけです。

 

最速・最短で稼ぐ為にはやることをシンプルにする必要があります。

そこで大事となるのが上記2つの事だけです。

 

副業として個人でお金を稼ぐ方法はいくつか存在します。

アフィリエイトせどり(転売)・FX・株式投資などなど・・・

これらで稼いでいる方はあなたの回りにはどのぐらいいますか?

 

私も副業をあれこれ手を出してきたので分かるのですが、

正しい知識を持って、しっかり実践を行えば稼げると思います。

 

しかし、専門的な知識が必要ですし、稼げるようになるまでは時間もかかります。

 

それに比べて、スロットやパチンコはどうでしょうか?

もしかしたら、ご家族という短な存在ですら、経験者なのではないでしょうか?

 

スロット・パチンコはそれぐらい身近に存在するものですし、

意外と思われるかもしれませんが、稼ぐ事は簡単です!

 

正しいやり方を知り、稼ぐ為に必要なことを当たり前に行えば、誰でも出来る

中学生レベルの計算が出来れば誰でもです。

 

スキルや知識はやっていけば自然と慣れて、身に付きます。

この手紙でお伝えすることさえ実践すれば良いだけです。

 

スロット・パチンコはギャンブルです

この言葉は否定しません。

ですが、私の言うギャンブルというのは少し意味合いが違います

 

理系的な思考で行くと、あくまで確率の問題なので、勝ったり負けたりが

あるという意味では確かにギャンブルですが、正しいやり方をすれば、

上がり下がりしながらも高確率で右肩上がりに収益が上がります

 

数値で見て頂くのが分かりやすいと思いますので一部ではありますが、

自分の収支をご紹介致します。

(現役の頃の爆勝ちしていた収支表は携帯を変えた時にデータが無くなりました^^;)

 

f:id:zep008:20220219115936j:plain



 

(※実践期間が空いているのは

家族に迷惑を掛けない時間でしか打たないからです。)

 

2019年は大きくマイナス収支になっているのが分かると思います。

これは友人との付き合いで勝ち負け関係なしにパチンコを打っていたからです。

 

負ける事を承知で打っていますので、当然の結果だと思っています。

あなたにお伝えしたいのは、何も考えずに娯楽のつもりで打っていたら、

こうなるという事です。

 

そして、良い部分のみを記載し、常勝を続けるような謳い文句で

あなたを騙すような事もしません。

リアルをお伝えし、どうして稼ぐことが出来ているかを本気で伝えたいので

敢えて、この手紙に載せました。

 

一応、言っておきますが、私の立ち回り法は、

悪質な怪しい手順や、ゴト行為(犯罪行為)ではありません。

私の立ち回りは正攻法です。

 

高設定を探しだして、純粋に高設定だけを打つというものです。

高設定を打つわけですから、勝手に出玉が増えていきます。

世にいる正統派のパチプロと同じやり方です。

 

スロットがメインですが、パチンコも含めて勝ち方や稼ぐ為の考え方は

同じです。やっていることも同じ。全国共通。

 

これって凄くないですか?

どこで・いつ・やっても同じような結果が得られますし、

自分一人でこれが実現できるんです。

 

そして、それが時として普通に働くよりも時給が良くなる場合があるので

隙間時間にやっても十分な結果が得られます。

資格などは一切不要で時間に融通が効くのも理想ですよね。

薬剤師が教える!理系的 スロット必勝マインド

f:id:zep008:20220219120213j:plain