副業の様々な稼げる情報をお届けします!

副業はどれが儲かるのか、中々どれが良いのか分からないと思いますが、ここでは勝てるための商材を紹介していきます。

経済指標

経済指標

FXトレードをする際重要な要素の中に、この” 経済指標 ”が非常に需要となることは分かってらっしゃるとは思いますが、EA( 自動売買プログラム )を運用する際も重要な指標がある際はストップさせた方が良いです。

 

 

どのように動くかわからないので、ストップさせておいた方が無難です。

 

 

裁量でFXトレードをする際も気を付けた方が良いです。

直近ではコロナのパンデミック( リーマンショックより大きな事件 )の発表の際はものすごく動きました。

 

コロナに関してはしばらく続きそうなので、相場も乱高下を繰り返すこととなるでしょう・。

 

 

f:id:zep008:20200703211347j:plain

 

EA運用にも非常に大きく影響するので、今まで以上に調整が必要だと思います。

経済指標は常にあるので、必ずチェックしEAの運用をストップさせましょう。

 

経済指標 (リアルタイム )