副業の様々な稼げる情報をお届けします!

副業はどれが儲かるのか、中々どれが良いのか分からないと思いますが、ここでは勝てるための商材を紹介していきます。

ガンガン攻める!EA masa-yumeスペシャル

このEAかなり古いですが、私は今でも使っています。

廃れていくEAの中でこのEAだけは、攻撃型EAとしてポートフォリオに組み込んでいます。

 

その名も

masa-yumeスペシャ

 

 

masa-yumeスペシャル  

逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。 | GogoJungle

逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。

 

その当時1位を君臨し続けたEAです。

2013年頃の発売だったと思います。

 

バージョンアップはもうされていませんが、ガンガン攻めるEAです!

 

商品概要

逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。


私はこのEAを使い半年で資金を3倍に増やすことに成功しました。
また取引を見ていても極力ストレスのたまらない設定もございます。


初心者の方にも実践しやすいようリスクを極力落とし2年で2.4倍を狙える設定も公開していますので安心して運用できると思います。


初心者から上級者まで使う人を選ばないFX自動売買システムEAです。

最大ポジション数200となっておりますがfx-onのシステム上200と記載しています。
実際には資金の許す限りポジションを持ちます。

ただブローカーのルールが優先されますのでお使いのブローカーにお客様ご自身でご確認ください。


実際に200ポジション保有することは今までにはありませんでした。

 

ナンピンとは?

※ 注意点

ナンピンは、含み損が出た時に損失を平均化することで利益を得やすくすることを目的とします。

最初に保有したポジションに対し、予想とは反対に相場が動いたとき、さらにポジションを増やすことで平均コストを下げる手法です

 

平均コストが下がることで、利益が出やすくなるため、有利に取引を進められることがあります。

具体例をあげると、1米ドル=100円の相場で買いポジションを1Lot保有したとします。しかし、予想に反して1米ドル=98円まで下がったとき、1Lotのポジションを新たに保有します。

 

そうすると、2Lotのポジションを1米ドル=99円で保有したことになります。

 

そのため、相場が99円まで戻れば損失は消え、99円を超えれば利益を得られるようになる、というメリットがあります。

 

一見すると効率の良い手法の様に見えますが、更に予想に反して1米ドル=97円,96円…と損失が膨らみ、最終的に損切りをすることになれば、すべてのポジションに損失が発生するため、当社の想定より大きな損失が発生する恐れがあります。

 

このEAはこのような場合をうまくコントロールできるようにしていて、ナンピンするときはロジックでナンピンするかどうかを決めます。

 

 マーチンとは?

ルーレットでは、37~38個の中から数字を選んでどの数字にボールが入るかを当てます。

当たる確率は37分の1または38分の1であるため、3%程度しかありません。

 

一方、FXでは、為替が上がるか下がるか予想して当てます。

 

選択肢は2つしかないため、当たる確率は2分の1なので50%もあります。

しかし、その50%すら当てられず、「何とかしてFXで利益を得たい」と思っている人も多いのではないでしょうか?

 

そこで登場するのがマーチンゲール法です。

マーチンゲール法とは、負けた時に前回掛けた金額の倍の金額を掛けるという手法のことです。

 

例えば、100円掛けて予想が外れた時は、次に200円を掛けます。

掛け金は前回の掛け金100円と今回の掛け金の合計である300円、当たれば200円の倍の400円が受け取れます。

 

得られる利益は常に最初の掛け金になりますが、当たった場合にはマイナスにならないという最強の手法です。

 

通貨ペア

EUR/USD USD/JPY

時間足  M5

ロット設定変更あり。

 

※ 注意点

資金は十分に入れておいてください!

ナンピン・マーチンのEAですのでポジションは其の時によってはたくさん持ちます。

 

精度はかなり良いですが、時たま負けることもありますので・・・。

まぁ、EAに完全を求める方がどうかしてるんですけどね・・。

 

できればレバが200倍以上のブローカーがおススメです。

そしてロットを極力抑えナンピン・マーチンしたときには一気にロットが上がりますのでロットは0.01くらいが良いのですが。

 

 

 

私の使用してるブローカーです。

レバリッジは変更可能で、最大888倍です。

 

おまけに国内ブローカーと違い、トレードする度ポイントがどんどん増えていきます。

それを現金化、または口座にボーナスとしてトレードできる金額が反映されます。

 

お得だと思うのですが。

 

使用方法一例

通貨ペアはその時の相場でEUR/USD、USD/JPY、調子の良い方を選んでトレードしてください。

 

実際私としてはEUR/USDを主に使用しています。

こちらの方が勝率が良いみたいなんで・・。

 

それと時間足ですが、デフォルトはM5ですがM15でもいけます。

M15にすると精度が上がりますが、エントリー回数は減ります。

 

M5の場合一日に10回くらいポジションを持つこともあります。

ナンピンしたらポジションはそれを上回ります。

 

ですので資金は十分に入れておいてください。

 

SLは800で設定されています。

私は時々200まで落としますが・・・。

 

成績

成績は相場がきっちりはまったら、ガンガン上がります。

しかしはまらなかったら、損切発生!

 

これはどのEAでもそうですが、損切で切られる回数はほかのEAより少ないと思います。

 

3週間で元手が3倍になったこともあります。

 

なんせナンピンしますのでポジションをたくさん持っ時、相場に合わなかったらバンバン切られます。

 

それでも手放せないEAです。

稼ぎ頭なんで・・。

 

 

masa-yumeスペシャル逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。 | GogoJungle


逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。

 

fxmt4-xm.com

 

逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。 | GogoJungle

 f:id:zep008:20200804193738j:plain

 

 

 

 

 

 

逆張りロジックを使った実績・実力No1のナンピンマーチンゲールタイプのFX自動売買システムEAです。 | GogoJungle