副業の様々な稼げる情報をお届けします!

副業はどれが儲かるのか、中々どれが良いのか分からないと思いますが、ここでは勝てるための商材を紹介していきます。

勝つFXトレーダーの資質

勝つFXトレーダーの資質

FXの世界の人で 9割の人は負けるでしょう?

負けると、足が止まるんです。



やる気が失せて、FX関連から離れていきます。

それでも購読してるって事は、大衆から一歩出ています。

負けていないとしたら、それだけで一歩出ています。


だから、どちらにしても現時点で一歩出ています。


昨日今日のトレードで損切りにあったとしても、自信持って下さい。


水面下の実力アップに気づかずに、
見た目のPips減で諦めるパターンはとても多いですから。

 

f:id:zep008:20200518212246j:plain

 

トレーダーの素質とは、

分析力や計算力もありますが

継続力の占める割合が大きいと確信しています。


(特に、当たり前の事を続ける力)



生き残る為に必要な要素は、難しい『専門知識』を有した天才でなく

『「当たり前」を愚直に行う』凡人の中の凡人とも言えるでしょう。


まあ、超凡人ならもう、凡人じゃないんですが。。




計算力や記憶力、ロジックや、インジも、手法も、必要なら道具を買えば補えます。

膨大な時間をインジ作りに充てる必要もありません。
その時間はトレードの学習に回せます。


しかし
継続力や、自己規律は、他人に任せたり、代替え出来ない分野なので、

ここのあるなしで大きく違います。

 

 

トレーダーは「孤独」ですが、「一人」ではありません。


私も、他の読者の方も、共に同じ方向に歩いているんですから。



凡事徹底


明日も愚直に、続けましょう。