副業の様々な稼げる情報をお届けします!

副業はどれが儲かるのか、中々どれが良いのか分からないと思いますが、ここでは勝てるための商材を紹介していきます。

リピート系自動売買はあまり信用できないという方には・・。みんなのシストレがおススメ。

リピート系自動売買はあまり信用できないという方には・・。

 

みんなのシストレ

 

みんなのシストレとは?

「みんなのシストレ」とはトレイダーズ証券が提供している「みんなのFX」の自動売買ツールです。

 

シストレとはシステムトレードのことで、自動売買のことです。

FX取引を自分で行うのではなく、プログラムなどによって自動で行われます。

 

24時間チャンスがあれば自動で取引してくれ、FX初心者のような知識がない方や経験がない方でも資産運用できる優しいツールとなっています。

 

みんなのシストレはプログラム以外にも売買シグナルがあり、それがみんなのシストレの大きな特徴とも言えます。

 

みんなのシストレ概要

f:id:zep008:20200806180109j:plain

 

みんなのシストレは1,000通貨(0.1ロット)からの取引が可能となっています。

1,000通貨で取引するための最低必要資金は約4,000~5,000円です。

 

つまり、かなり少額資金からでも運用することができるということです。

他の自動売買システムの場合、最低5,000通貨からの業者が多いので、そういった面でお試し感覚でも始めることができます。

 

最初に入金する際、自分の資金がどうなるか心配になりますよね。

少額から始めることができるので、実験的な感じで始めることができます。

5,000通貨だと約20,000~25,000円は必要です。

 

試す金額にしては大きいですよね。

1,000通貨から始められるのはみんなのシストレの大きなメリットと言えると思います。

ちなみに最大発注数量は100ロットです。

 

初心者の方でも気軽に始められますよね。

 

ランキングから設定を選ぶだけ

 

みんなのシストレは自動売買プログラム以外にも売買シグナルがあると言いましたよね。

 

それは実際に取引をしているトレーダーをもとに売買をしてくれるシステムです。

トレーダーランキング一覧(ストラテジーランキング)を見ることができ、各トレーダーの収益率、損益、取引回数などの成績まで閲覧することができます。

 

気になったトレーダーをフォローすれば、あとは取引数量を決めるだけでそのトレーダーをもとに自動で取引してくれます。

 

信頼できるトレーダーがいれば、フォローするだけでその人と同じ取引をすることが可能です。

 

FX初心者にはすごく楽なシステムですよね。

難しい設定や専門知識は完全に不要です。

 

※ 実際にトレードしてる方のランキング

f:id:zep008:20200806180529j:plain

 

上の図はランキングが1ケ月で絞っています。

ほかに、3カ月、6カ月、1年と選択肢がありますので、それらも紙して選ぶと良いです。

 

また、収益グラフ、取引回数、収益率、セレクター/フォロ-数が掲載されています。

これも重要な指針と思ってください。

 

取引回数が多く、収益率も高いストラテジー(トレーダー)なら安定した収益を上げられる思いますがそこは新規で参入された方もいますので、先ずは少ない金額から使ってみて安定して稼げるストラテジーを探した方が良いと思います。

 

自動売買プログラム違うところは、裁量トレーダーを元にしているということです。

自動売買プログラムがあんまり信用できないという方には、ありがたいシストレですね。

 

取引できる通貨ペアが豊富

取引できる通貨ペア数は23種類あります。

十分な通貨ペア数ですね。

スワップ金利の高いトルコリラ南アフリカランド、メキシコペソなどもあるので、スワップ金利狙いの取引もすることができます。

 

スマホアプリにも対応

取引ツールはPC版とスマホ版があります。

国内の選択型自動売買システムでは唯一の専用アプリとなっています。

 

スマホでもトレーダーのランキングを確認できるので、気になったトレーダーをすぐにフォローすることができます。

 

また取引情報やパフォーマンスなども確認できるので、現在どのような状況なのか、どのような取引をしていて、どの程度の成績なのかを小まめに把握することもできます。

 

PCでしか確認できないと、外出中は気になってしまうというデメリットがありますので、そういった面でみんなのシストレの専用アプリは嬉しいですよね。

 

また売買をしたら通知してくれるプッシュ通知機能も搭載しています。

 

外出先からでも確認できます。

 

 

また、ストラテジーの調子が悪いと思ったら、チェンジする事も可能です。